メルマガバックナンバー:ドリスヴァンノッテンの2013秋冬アイテムが、ついに本日入荷となりました。

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

TIURF LOGO h60 n

DRIES VAN NOTEN MEN WINTER 2013-2014ドリスヴァンノッテンの秋冬が入荷しました。

DRIES VAN NOTEN

2013-14 AUTUMN-WINTER
READY-TO-WEAR START TOMORROW at TIURF

おまたせしました。

ドリスヴァンノッテンの2013秋冬アイテムが、ついに本日入荷となりました。

この記事の続きを読む >>

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

TIURFのオリジナルDVD for 2013-14awについて

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

Present for you.
Our “TIURF ORIGINAL PHOTO DVD”!

TIURFのオリジナルDVDを作成を、開始しました。

完成次第、配布開始します。

シーズンは、2013-14AW秋冬シーズン。


TIURFオリジナルDVDについて

このDVDは、毎シーズンTIURFが顧客向けに作っているもので、
お買い上げの方に無償で差し上げているものです。(非売品)

写真や動画は、今回はざっと17000枚。これをいま見やすく編集しております。

TIURFで取扱いのブランドもはもちろん、
海外でぐるっとまわってきた風景やレストランでの食事、
お店のディスプレイなど、海外での雰囲気がわかる内容になっています。

これをみれば、2013秋冬のトレンドや傾向もバッチリわかりますし、
購入計画もたてやすくなります。 

完成次第、現在作成中の、2013春夏カタログと一緒にお送りします。
メルマガにて、配送希望を承ります。
楽しみにしていてくださいね!

なお、店頭でもお受取りできます。


 

Photos About Our Business Trip,

2013-2014 Autumn/Winter

MILAN, FIRENZE, BERLIN, PARIS AND TOKYO.

それでは、DVDの中身をちらっとお見せします。

IMG 3577

see more photos!

この記事の続きを読む >>

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

DRIES VAN NOTEN 2012AW元ネタのフランク・ザッパについての考察

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

MAKING OF 2012 AW GUIDE BOOK .

2012秋冬のガイドブック作成中。

秋冬のカタログ。

いよいよ本腰を入れて、スタッフSと一緒に夜な夜な作っております。

昨日は、表表紙と裏表紙が完成(やっとかよ)。

で、いまは中味にとりかかっておりまして、【バイヤーのコレクション日記】というページにとりかかっています。

このページの中では、ドリスヴァンノッテンや、クリスといった、ミラノやパリで観てきたショーを、バイヤー視点でご案内しようかという企画のページなのですが、本腰を入れ始めて、文字を実際に書き始めますと、頭の中にごっちゃごちゃになっているたくさんの情報を、短く分かりやすくコトバにし伝える必要があり、そのコトバにする作業が、大変難しい。

で、ドリスヴァンノッテンについて、そよそよと調べ始めましたら、

僕は1999年秋冬コレクションからドリスヴァンノッテンの仕入れに携わっており、

当時は日本のライカさんからの仕入れでしたが、
その後、いろいろあって、パリに初めて行ったのが2002年秋冬コレクションから。

数えてみますと、2002年秋冬から最新の2013春夏まで、毎回欠かさずにパリコレを見続けてきて、今回で22回目でありました。

もうすっかりベテランバイヤーの域かもしれません。あまり自覚はありませんでしたが。

で、2002年秋冬から、今つくっている2012秋冬のカタログまでざっと復習しながら思ったのは、
やっぱりぼくにとって、そしてTIURFにとって、最も長く扱っていて、ベースになるのはやはり基本はドリスヴァンノッテンであって、
【バイヤーのコレクション日記】を書くに当たっては、やはりドリスをしっかり復習しなくちゃならんな、

というわけで、2012秋冬を調べ始め、、、そして今日も一日が終わろうとしています。

こんなペースでカタログ作っているんで、ぜんぜん終わりそうにないんですが、
今週末で、きっちり終りにしたいつもりです。

【DRIES VAN NOTEN 2012AW ショー会場での写真】 PHOTO BY TIURF

DRIESVANNOTEN2012AW1

DRIESVANNOTEN2012AW2

Frank ZappaとDRIES VAN NOTEN

この記事の続きを読む >>

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

【お客様スナップ】Today’s customer photo- DRIES VAN NOTEN+kolor

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の顧客フォト。
CUSTOMER’S PHOTOS OF TODAY

IMG 7331

 

FIITING FOR HAIR CONTEST
MODEL, HARUYAMA-kun. 

本日の顧客フォトは、ハルヤマくんです。

ちょうど2年前にも「群馬ガールズコレクション」でTIURFのモデルを勤めてくれたカレが、2年ぶりに登場です。

ちなみに、2年前の衣装選びの様子は、YOUTUBEに残っていて、それがコチラ

この時、ハルヤマくんはまだ大学1年生、、いまもまだ3年生。
(ちょっと腹筋を触らせてもらったら、ガチガチに固いし。末恐ろしいイケメンぶり( *`ω´))

 

今回は、前橋でのヘアコンテストに出場される、Ifh高崎店さんへの、衣装協力ということで、
この日は、その衣装選びです。

この記事の続きを読む >>

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

【キールック解説2012aw】DRIES VAN NOTEN 2012年秋冬のHOXIE,PENCO,CALIXO,BURDON,REID,HOVAN,HOWELS

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

DRIES VAN NOTEN
2012-13AW the key style

& NOW IN STORE TIURF

 all photos and text by Banto- Takaaki Horigome TIURF co., LTD

IMG 1558

ドリス・ヴァン・ノッテンの、2012秋冬コレクションが、本日ついに入荷しました。

全国のドリスファンの皆さま、おまたせしました。

もうここのところ毎日、お店でも、ドリスの入荷についてのお問い合わせの電話がなっていましたが、
ようやく本日、皆様にお伝えすることができること、嬉しく思います。

今回の入荷では、上の写真にあるような、グラフィカルなプリントのパンツ(PENCO)や、
左のモデルが着用しているプリントTシャツが3型 、
右のモデルが着用しているプリントシャツが5型、
その他、これらの柄物に合わせやすいベーシックでトラッドな雰囲気のコートやアウターなど、
TIURFとして提案したいキーアイテムがまず入荷になりました。

この記事の続きを読む >>

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

DRIES VAN NOTEN 2012-13AW パリ展示会でのファーストインプレッション

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

DRIES VAN NOTEN
2012-13 AUTUMN-WINTER
PARIS COLLECTION

First Impression
by TIURF

ただいま、パリ時間で1/24の午前5時。

いよいよパリでのオーダーも大詰めとなってきました。

出張は今日がピークで、
今日の17時までオーダー締め切りのDRIES VAN NOTENと、
午前中からアポ取ってるKRISVANASSCHEと、
午後も3件のアポイントがあって、今日を乗り切れば、ぐっすり眠れる!という感じです。

新規のブランドも、いくつか。1930年代から続くパリの老舗ブランドなど。。

オーダーが確定したら、ご報告しますね。

で、いまはドリスヴァンノッテンの発注!

ドリスは、今季よりショールームでのモデルの顔入り写真のWEB掲載が禁止となりましたので、いまからご紹介する、ドリス展示会でのファーストインプレッション(第一印象)は、わたしが帰国後、写真を修正するかこの記事ごと削除してしまいますので、この記事は期間限定だと思って下さい。

この記事は、私の頭を整理するために書きます。
DRIES VAN NOTEN 2012-13AW BY TIURF

ファーストルックから、LOOK6くらいまで、黒っぽく見えるベーシックでクラシックなコート。

ファー付きとファーなしがありましたが、TIURFはファーありでチョイス。

ファーは取り外しができますが、前回のように、「ファーだけ別売り」がなくなったので、だったらファーありでいいだろと。

色は、ショーではネイビーでしたが、某有名スタイリストさんが「ブラック」でチョイスされていたので、ブラックもありかもです。

ほんとは、ファーがブラックなので、素材はネイビーのほうがコントラストが出ていいんですけどね。

DRIES VAN NOTEN 2012-13AW BY TIURF DRIES VAN NOTEN 2012-13AW BY TIURF

また、素材はめっちゃいいところ使ってます。

IMG_1555.JPG DRIES VAN NOTEN 2012-13AW BY TIURF

サイケデリックなシリーズ。

パンツがめっちゃよし。これは全色・全プリントで展開予定。

DRIES VAN NOTEN 2012-13AW BY TIURF

ラペルが面白いクラシックな素材のジャケット。

ジャケットはこれのほか、日本人好みのパット無しふわふわ素材のジャケが良かったです。

DRIES VAN NOTEN 2012-13AW BY TIURF

やっぱ、外せないニット。

これは色違いでグリーンも展開。

DRIES VAN NOTEN 2012-13AW BY TIURF

スタッフのアントニオが気にいって個人お買上げのコート。ショーでは未使用。

素材がとてもイイです。

DRIES VAN NOTEN 2012-13AW BY TIURF

DRIES VAN NOTEN 2012-13AW BY TIURF

もうひとつコート。単色のブラックではないコートでは、これが最も美しいと思いました。

ほんとに素敵な素材。

DRIES VAN NOTEN 2012-13AW BY TIURF DRIES VAN NOTEN 2012-13AW BY TIURF

この素材のショートバージョンは、裏地が面白い。

DRIES VAN NOTEN 2012-13AW BY TIURF DRIES VAN NOTEN 2012-13AW BY TIURF

もう一人のスタッフさんの、個人買いするアイテムを特別に教えてもらった。

うっすらストライプのスーツに、2種類のシャツ。

DRIES VAN NOTEN 2012-13AW BY TIURF

パンツは、同じシルエットで2素材。シルエットはPERRYというモデルで、他のスタッフさんもなぜかPERRYばかりをチョイスしてました。お気に入りのシルエットのようです。

DRIES VAN NOTEN 2012-13AW BY TIURF DRIES VAN NOTEN 2012-13AW BY TIURF

プリントの柄パンツ。色名はPINK。

DRIES VAN NOTEN 2012-13AW BY TIURF

ショーでは、細いベルトをウエストに巻いていたコート。

ベルト無しだと、ぐっとエレガントな印象。

DRIES VAN NOTEN 2012-13AW BY TIURF

先ほどの、パイピングシャツの色違い白は、無地ではなく、こんなちょっとしたうっすら柄素材にしてみました。

DRIES VAN NOTEN 2012-13AW BY TIURF

プリントシャツも良かったです。

いくつかあるので色は迷うところ。気に入ったら何枚かあってもいいかも。

このプリントは、ショー使用アイテム。

DRIES VAN NOTEN 2012-13AW BY TIURF

パンツは、チノパンっぽいのもありですね。

DRIES VAN NOTEN 2012-13AW BY TIURF

その組み合わせに、先程いった「ふわふわ」素材の日本人好みのジャケット。

DRIES VAN NOTEN 2012-13AW BY TIURF

右のモデルの着用のシャツに注目!

DRIES VAN NOTEN 2012-13AW BY TIURF

右のモデルは、プリントがエリとソデだけについたシャツ。
これは使いやすそう。

1枚あるだけで、ドリスっぽさがすごく出る。しかも、今のレートで、ギリギリ3万円切るか切らないかくらいの価格帯。
人気が出ると思いますので、見つけたらとりあえず早めに押さえちゃいましょう。

左のモデルは、先程も着ていた、エリがテープつきのジャケット。

DRIES VAN NOTEN 2012-13 AW BY TIURF

で、このジャケットは、襟の裏が白。

ドリスのジャケットといえば、襟の裏が白、ってイメージですが、今季は全部のモデルが襟の裏が白ではなく、モデルによっては白ではないです。

DRIES VAN NOTEN 2012-13 AW BY TIURF

DRIES VAN NOTEN 2012-13 AW BY TIURF

ほとんど、黒にしか見えないのですが、これでネイビーです。

DRIES VAN NOTEN 2012-13 AW BY TIURF

DRIES VAN NOTEN 2012-13 AW BY TIURF

柄パンツのコーディネートの例。
このジップつきシャツは、薄手なのにアウターっぽくも着られるので、秋冬立ち上げ直後から着られそうで良し。

DRIES VAN NOTEN 2012-13 AW BY TIURF

ニット。ジグザグ柄ニット。

DRIES VAN NOTEN 2012-13 AW BY TIURF

DRIES VAN NOTEN 2012-13 AW BY TIURF

派手シャツ!

DRIES VAN NOTEN 2012-13 AW BY TIURF DRIES VAN NOTEN 2012-13 AW BY TIURF

アントニオさんの、個人買いを教えてもらいました。

DRIES VAN NOTEN 2012-13 AW BY TIURF

ラペルにグレーがコントラストになったニットカーディガン。

DRIES VAN NOTEN 2012-13 AW BY TIURF

ボーダーのニット。

それから、今季はバッグもカワイイんですよ。

DRIES VAN NOTEN 2012-13 AW BY TIURF

DRIES VAN NOTEN 2012-13 AW BY TIURF DRIES VAN NOTEN 2012-13 AW BY TIURF

サイズ感がとっても良いです。女性にもオススメです。

DRIES VAN NOTEN 2012-13 AW BY TIURF

DRIES VAN NOTEN 2012-13 AW BY TIURF

あとベルト。

DRIES VAN NOTEN 2012-13 AW BY TIURF

ベルトは、全色展開で、全5色。

長めで、写真のようにくるっと巻いて垂らして使います。85センチでかなり大きめで、100センチくらいまで対応できます。

DRIES VAN NOTEN 2012-13 AW BY TIURF

ストールは、この3色がマイベスト。価格は3万切るくらい。

DRIES VAN NOTEN 2012-13 AW BY TIURF

ネクタイ。

DRIES VAN NOTEN 2012-13 AW BY TIURF

お財布類は、今年は小銭入れがつきました。

DRIES VAN NOTEN 2012-13 AW BY TIURF

と、ざっと駆け足でご紹介しましたが、

だいたいここに写っているアイテムはほぼ入荷予定です。
写っていないアイテムでも、たくさん入荷します。

みなさまの、ドリス秋冬お買上げに参考になればと思います。

ではでは。

TIURF 番頭ホリゴメ

TIURF(メンズセレクトショップ チューフ)は、
ドリスヴァンノッテンの正規取扱店です。
http://store.tiurf.jp

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

久々の「本日の顧客フォト」はクリスヴァンアッシュのはかまパンツとロングジップコート

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

TODAY’ S CUSTOMER’S PHOTOS
KRISVANASSCHE 2012-13AW

Sudakunwearringkva4 1

sudakunwearringkva1

sudakunwearringkva1

 

本日の顧客フォトは、 クリスヴァンアッシュ   の【袴パンツ】を履いた、SUDAっち様。

パンツがめっちゃカッコイイです。

HAKAMA PANTS

袴パンツは、
今季クリスのキーボトム。
品番上は【ワイドクロップドパンツ】ですが、つまり、袴丈パンツです。

スーパーワイドシルエットのパンツを、足首くらいの丈でクロップドにしてあります。
シンプルに作ってあるのですが、パンツのサイドラインが無く、1枚の大きな布で片足全部を作り、股の下で立体裁断で縫合されています。つまり、右足、左足、股下の3枚の布で出来ています。横から見ると、布の接ぎ(はぎ)が無いのが分かると思います。

袴丈のパンツは、実は、日本人にとっては、【着物の着流しバランス 】なので、
実は日本には古来からある馴染みのあるシルエット
履くと、思いの外に似合うので、履かれた方はみなビックリされます。

 

kva2012aw-hakamapants

R0020820

クリスのはかまパンツBYTIURF

横に、接ぎ(はぎ)のないはかまパンツ。

 

袴パンツ:KRISVANASSCHE 2012-13AW
品番:122 PA 324

http://store.tiurf.jp/products/list.php?&name=122%20PA324

 

ジャケット:KRISVANASSCHE 2012-13AW
品番:122 JA622

*クリスのその他の今季ジャケットはコチラ

http://store.tiurf.jp/products/list.php?&name=122%20JA%20KRIS

*シューズ、インナーは私物

 

Variation of coordination

Hakama Pants with Long ZIP Coat

はかまパンツのバリエーション

はかまパンツのコーディネートのバリエーション。

beltedcoat co662 kv03krisvanassche co662 kv03 999krisvanassche-beltedcoat2

 

クリスヴァンアッシュの今期秋冬ロングジップコート。
品番は122 CO662 KV03 999

122CO662の商品ページはコチラ。)

 

 

TIURFでは、このロングジップコートで2素材で入荷し、
ひとつは、モデル着用のこの素材のウールカシミア素材(kv03 999)。

ウールカシミア素材(KV03 )では、今季TIURFでは6アイテム入荷します。

 

*クリスヴァンアッシュのKV03素材のバリエーションはコチラ
http://store.tiurf.jp/products/list.php?&name=kv03%202012-13

 

なお、CO662のコートは、サイドにウエストベルトを収納してあります。
ショーではベルトをウエストに巻いて使っています。

 

ではでは!

 

続きます!

番頭日記 > カテゴリ > 2012-13AW

http://tiurf.com/blog/category/autumn-winter-fashion/2012-13aw/

番頭日記 > カテゴリ > KRISVANASSCHE

http://tiurf.com/blog/category/krisvanassche/

 

TIURF

http://store.tiurf.jp

TIURF > KRISVANASSCHE 商品一覧 

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

KRISVANASSCHE 2012-13AW パリコレLOOK1から写真で解説

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

KRISVANASSCHE

2012-13AW PARIS COLLECTION

ショーでの写真。part. 1

KRISVANASSCHE12awshow

クリスヴァンアッシュ2012-13秋冬の、ショー会場の現地で撮ったモデル達をドドッとアップしていきます。

ショールック一人目は、テクニカルコットン素材から。

テクニカルコットン素材(KV20)という、張りのあるブラウンのコットン素材でスタート。

この素材で、
ボタンのあるシャツアウターっぽいブルゾン(122 SH130 KV20 550 WORKWEAR SHIRT OUTER)や、
ゴムウエストのワイドパンツ(122 PA324 KV20 550 CROPPED TROUSERS ELASTIC WAIST)、
パッチポケットジャケット(JA610 KV20 550 PATCH POCKETS JACKET)など、

ワークのディテールのアイテムが目立ちます。

特に、袴のようなワイドパンツをクロップド丈に短くしたパンツが印象的で、このパンツは、ショー全体を通してなんども違う素材で登場します。
このワイドクロップドパンツに、サイドゴアのようなゴムリブで足首を覆ったブーツをチラ見せ。

首もとには、シルクのカレ(正方形のスカーフ)を巻き、オレンジやグリーンといった差し色を加えたスタイリング。

 

今季クリスヴァンアッシュのWIDE CROPPED PANTS商品一覧はコチラ

 

特に、はかまパンツは、もともと日本の着物であるバランス感なので、
春夏までのトレンドであった「クロップド丈」「ロープアップ」のスタイルと同様、意外と日本人にフィットする気がします。

 

KRISVANASSCHE12awshowKRISVANASSCHE12awshow

KRISVANASSCHE12awshowKRISVANASSCHE12awshow

KRISVANASSCHE12awshowKRISVANASSCHE12awshow

KRISVANASSCHE12awshow

KRISVANASSCHE12awshow

KRISVANASSCHE12awshow

KRISVANASSCHE12awshowKRISVANASSCHE12awshowKRISVANASSCHE12awshowKRISVANASSCHE12awshowKRISVANASSCHE12awshow

KRISVANASSCHE12awshowKRISVANASSCHE12awshowKRISVANASSCHE12awshowKRISVANASSCHE12awshowKRISVANASSCHE12awshowKRISVANASSCHE12awshowKRISVANASSCHE12awshow

太っといパンツに、ブーツがカッコイイです。

KRISVANASSCHE12awshowKRISVANASSCHE12awshow

襟元に、シルクのスカーフ。

このスカーフは3色展開です。

 

KRISVANASSCHE12awshowKRISVANASSCHE12awshowKRISVANASSCHE12awshowKRISVANASSCHE12awshow

 

前半の、テクニカルコットンシリーズ(品番はkv20)を中心に観ていきました。

前半で何度も登場するこの茶色の素材は、テクニカルコットンという素材で、
今季を象徴する素材。

そして中盤から後半にかけては、クリスが得意とするプレーンなウール素材と、フィラメント糸を使ったナイロンダウンベストなど、キーアイテムが登場します。

 

 

続きます!

番頭日記 > カテゴリ > 2012-13AW

http://tiurf.com/blog/category/autumn-winter-fashion/2012-13aw/

番頭日記 > カテゴリ > KRISVANASSCHE

http://tiurf.com/blog/category/krisvanassche/

TIURF

http://store.tiurf.jp

TIURF > KRISVANASSCHE 商品一覧 

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

KRISVANASSCCHE 2012-13AW パリコレ会場。ショー直前の様子。

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

Krisvanassche2012aw show

BEFORE THE SHOW

KRISVANASSCHE 2012-13AW

PARIS MEN’S COLLECTION

 

本日入荷になったクリスヴァンアッシュの2012秋冬。
まだ当ブログでは、ぜんぜん情報をアップしていなかったので、
これから急ピッチで、こまめにアップしていきたいと思います。

まずは、クリスヴァンアッシュの12AWショー会場の風景から。

 

2012年1月20日、パリ。

2012-2013年パリコレ会場の風景。

クリスってブランドは、日本国内ではプレスがちょっと弱いし、
話題性先行のブランドではないので、
雑誌での取り扱われ方が(実力の割に)小さいのですが、
実際の会場では、ほんとにプレミアチケットであって、
世界中からオシャレな業界関係者が招待され、熱気も人気もスゴイです。

会場はいつも満席、パンパンに招待客で盛り上がってます。

 

その、クリスヴァンアッシュの12AWショー会場の前の様子。

ちなみに場所は、セーヌ川の左岸、ボザール 。

プロカメラマンが、次々に訪れる招待客のスナップショットを撮るのに、忙しく動いてます。

 

in front of KVA12aw show paris

in front of KVA12aw show paris

in front of KVA12aw show paris

in front of KVA12aw show paris

上の迷彩ブルゾンの方は、THE SARTORIALISTで有名なスコットシューマンさん。
ブログのサルトリアリストは、マジカッコイイので、僕もたまにチェックしますし、写真の撮り方の勉強にもなります。

 

in front of KRISVANASSCHE PARIS SHOW 12AW

雑誌FASHIONNewsでもお馴染みのお二人。まーくんこと村瀬昌広さんはいい人!

 

in front of KRISVANASSCHE paris show 12awin front of KRISVANASSCHE paris show 12awin front of KRISVANASSCHE paris show 12awin front of KRISVANASSCHE paris show 12aw

 

会場内に乗り込みます。

ずらりと、業界人が居並びます。立見席までパンパンに満席。

 

KVA2012 SHOW PARIS 2KVA2012 SHOWPARIS3

 

そして、ショースタート。

ファーストルックは、ブラウンからでした。

 

Kva2012aw look1

 

続く。。

 

 

 

番頭日記 > カテゴリ > 2012-13AW

http://tiurf.com/blog/category/autumn-winter-fashion/2012-13aw/

 

番頭日記 > カテゴリ > KRISVANASSCHE

http://tiurf.com/blog/category/krisvanassche/

 

 

 

TIURF

http://store.tiurf.jp

 

TIURF > KRISVANASSCHE 商品一覧 

 

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

DSQUARED2編その2「プレコレクションの全LOOK」2012AW入荷直前インプレッション

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

DSQUARED2 FW12 PRE COLLECTION

バイヤー用カタログall Look No.1-35

 

昨日の続き。

今日も引き続きDSQUARED2のプレコレクションについてのご紹介です。

 

全35ルック。淡々とLOOK画像をアップしていきますね。

1.DSQUARED2 12FW PRE COLLECTION NO.1

DSQUARED2 12FW PRE COLLECTION NO.1

この記事の続きを読む >>

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加