TIURF7周年レセプションの様子その3

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

TIURF7周年レセプションの様子その3 141108_tiurf_7th_m_002 141108_tiurf_7th_m_005

TIURF7周年レセプションの様子その3は、カメラマンひろし氏に撮影のものです。

ひろし氏、サンキューでした!

この記事の続きを読む >>

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

TIURFの5周年パーティの様子その一

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

先日のTIURF五周年パーティの様子、その一です。

写真をアップする!と書いていてまだアップしてませんでしたね。

まずは、iPhone内にある写真から。
この記事の続きを読む >>

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

last night party TIURF 5th anniversary

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG 8712

 

昨夜の5周年パーティにお集まりのみなさん、
そして、都合でこられなかった方や、遠方からお祝いのお花など送っていただいた方、
たくさんのみなさんに、感謝です。

高崎のセレクトショップTIURF(チューフ)が、昨日5周年パーティを開催。

お集まりのみなさんには、
昨日は遅くまでご参加、お疲れさまでした。
ちょうど本日のお客様がお帰りになられましたので、
昨夜の写真の整理をしているところです。

これから、Facebookやブログに写真を掲載していきますので、楽しみにしていてくださいね。

掲載は、Facebookはコチラ http://www.facebook.com/tiurf/ に掲載予定です。

お楽しみに!

 

Thank you all!!!

TIURF

http://store.tiurf.jp

http://www.facebook.com/TIURF

この記事が参考になりましたら、ぜひTIURFのFacebookページにをお願いします!

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

TIURF 4th anniversary Party on Movie !!!

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

TIURF 4th Anniversary Party last night movie

111113_tiurf_078.jpg

http://youtu.be/Nfmnm3TaWVU?hd=1

さる2011年11月の第2土曜日。

TIURFで、4周年記念レセプションパーティを開催しました。

場所は、TIURFのショップ店内(群馬県高崎市)。
夜は、 朝方4時近くまでパーティは続きました。

TIURFは、創業1950年、ですが、
会社名・ショップ名が『TIURF(チューフと読みます)』となってからは、
2007年にオープンして5年目。

今回の4周年パーティは、
主にメルマガFacebookTwitterから呼びかけた方が中心に集まり、
電話や口頭ではあんまり告知してませんでした。

にもかかわらず、今回のパーティでは、
たくさんの方の、顧客様やご近所さんショップさん、お友達たちに祝ってもらいまして、
いま、こうして記事をかきながら、ほんとありがたいなーと。

来ていただいた方には、義理や人情を感じます。
毎年恒例の、呑んだくれてベロンベロンになった人も、二人ほど、、、いましたがww 、昨年ほどは酷くもなく、、ww

楽しくパーティを開催できました。

TIURF4周年パーティ@TIURF 2011年11月 TIURF4周年パーティ@TIURF 2011年11月

IMG_7132.JPG

TIURF4周年パーティ@TIURF 2011年11月

さらに写真が続きます! この記事の続きを読む >>

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

11/14 明日はいよいよパーティー

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよ明日、夜8時半から
レセプションパーティを店内で閉店後に開催いたします。
ささやかながら、お飲み物などもご用意しております。
ぜひたくさんの方にお立ち寄りいただいて、
お客様同士で、仲良くなれたらなと思います。
日頃、番頭日記だけは見てるけど、、、
という方も、もちろんご出席OKです。
ーーーーーー
だいたいのペースですが、
8時半ぴったりに来る人もいれば、
遅くなって、9時や10時になってから顔を出す、というヒトもいます。
メルマガでも出したので、
近くにお住まいの方は、やはり何人かご出席予定です。
細かいことは、当日になってみないとわかりません。。
参加人数も、いまいちわかりません。
あまり盛り上がらなければ、10時半くらいでお開きになりますし、
盛り上がった場合には、昨年同様、飲み物ががなくなるまでやると思います。
んでそのあと、2次会とかは、近所で日頃ひいきにしているバーにお連れすると思います。
ではでは。

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

11/3頃に

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

11/3で、TIURFはオープン1周年を迎えます。
昨年のオープンの時には、
オープニングのレセプションということで、
ちょっとしたパーティを催したのですが、(けっこう楽しいパーティでした)
で、
「今年は1周年でなんかやらない?」というご意見がちらほらと聞かれるようになったので、
今年もなんかやろうかなと企画しております。
だいたい、11/3かその次の週の週末あたりが濃厚だと思うので、
気になる方は、そのあたりでスケジュール調整してみてくださいね。
詳細が決まり次第、またお知らせいたしますネ。
[写真は2007年のパーティの様子]
tiurf_party071110_010.JPGtiurf_party071110_009.JPGtiurf_party071110_013.JPG
IMG_3871.JPG071127_05.JPG071127_36.JPG
TIURF
番頭タカアキ

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

12/1 オープン1ヶ月 みなさんのおかげです。TIURF お花をいただいた方、パーティの様子

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

おひさしぶりの更新です。番頭タカアキです。
怒濤の忙しさだったオープンラッシュの11月もおわって、一息ついているわたしですが、
街はもう12月!あっというまに年末年始になってしまいます。
小学校でインフルエンザが流行りだしたそうなので、手洗いうがいをしましょうね。
なお、業務連絡ですが、
1)
店頭で、各種クレジットカードがすべて使えるようになりました!
JCB,VISA,MASTER,amex,DINERSがOK!
セントラルファイナンス、NCぐんまもOK!
デビットのみ、申請中です。もうしばらくお待ち下さい。
通販は、佐川急便eコレクトと契約が完了しましたので、
クレジットカード、デビットカード、現金での代引きが可能となりました。
2)ブックマーク変更のお願い
10月?11月の間に、pcまたは携帯からTIURFの公式HPをご覧になった方で、
ブックマークをして頂いた方がいらっしゃると思うのですが、
hpの機能追加にともない、ブックマーク変更をしないと、リンクエラーになってしまう場合がございます。
現在のアドレスは、
http://tiurf.com/

です。
なお、携帯からも通販が可能となりました。
画像の表示の不具合も、2,3日中に直ると思います。
ぜひご利用下さい。


さてさて、
先月11/3にオープンしたTIURFですが、
オープンにあたって、たくさんの方の尽力があって、なんとかオープンにこぎつけることができました。


目次
1)11/10レセプションパーティの様子
2)オーブンの際にお世話になった方へTHANK YOU


1)11/10レセプションパーティの様子報告
ちょっと遅くなりましたが、この場でご挨拶したいと思います。
071127_04.JPG
071127_10.JPG
番頭日記上での告知だったのにかかわらず、けっこう集まってもらえて、
めっちゃ楽しい夜でした。
お店は、まさに「バー」状態。
071127_05.JPG071127_12.JPG071127_15.JPG
071127_28.JPG071127_33.JPGtiurf_party071110_020.JPG
「近所迷惑ギリギリの音量でまったりする」というコンセプトのレセプションは、
はじめは3,4人しかいなかったのに、予定終了時間の22時くらいには、
なんと20人以上になって、
クーラーボックスいっぱいにシャンパンを用意して、
まー、足りるだろー、と思っていたら、
12時くらいであっさりみんな飲みきってしまい、
けっこう楽しめました。
その後近所のベイスバーにて2時半まで飲んでました。
ちなみに、
この日私のいちばんのこだわりどころは、
シャンパンの銘柄や音楽の選曲ではなくて、
実は使っていたシャンパングラスでした。
みんなには特にそれと気づかずに楽しんでもらいたかったので
みんなには内緒にしてたのですが、
「RIEDEL(リーデル)」というグラスメーカーのシャンパングラスを使ってました。
よくパリやミラノでカクテルパーティがあるときに
こーいうシャンパン専用グラスが使われていて、
どうもそのイメージを出してて、この日のパーティでもどうしても使いたくて、
本物のシャンパングラスで、定番銘柄のシャンパンを、みなさんにおいしく飲んで頂きたいなーという狙いでした。
グラスを使った方は、いかがだったでしょうか?
ちなみにリーデル社は、世界で最初(?)にワイングラスの形を考案・革新させたオーストリアの名門です。
さてさて、
オープン1ヶ月を経て、ここできちんとお世話になった方々にお礼を述べたいと思います。
みなさん、本当にありがとうございました。
いや、これからが大変なんだと思うのですが、
とにかくがんばります烈秊
お世話になった方々(順不同)

上原行政書士様
高崎信用金庫様
国民生活金融公庫様
足利銀行 秋山様
有賀会計様
柴田税務会計事務所様
高崎市ベンチャー支援機構様
高崎商工会議所様
高崎市創業人材育成事業様
株式会社アスター奥野様
D-craft 山下様
トロワデザイン様
東和銀行高崎支店様
八十二銀行様
NCぐんま様
セントラルファイナンス様
三井住友カード様
三井住友カード加盟店募集代理店守谷様
JMS様
佐川急便様
ヤマト運輸様
日本通運様
日通成田外西様
上武印刷様
アサヒ商会様
ルマンゼ様
モテコ様
ファーストクリーン様
後藤商会様
服部タケ子様
花のハットリ様
篠崎米穀店様
ひろこ
ゆみちゃん
母ゆみこ
田中家
みやいちさん
ちーちゃん
まーちゃん
まか
丸山さん
伴様
三芳様
奥山様
関根くん
原田さま
新保さま
ベイスバー様
SNS[くだもの]のみなさん
アン・ジャスティススタッフ一同様
堀米正一様
株式会社TFC様
DRIES VAN NOTEN様
JOHN GALLIANO様
KRIS VAN ASSCHE様
その他、陰日向で支えてくれた多くの方々
お花をいただいた組織
株式会社アン・ジャスティス様
アン・ジャスティススタッフ一同様
株式会社ASSIST様
トロワデザイン様
篠崎隆司様
有)花のハットリ服部タケ子様
田中様
ほんとうにどうもありがとうございました。
あらためて、たくさんの方の援助があったんだなーと思い知りました。
これからも頑張ります!

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加