JjEeRrEeZzのニットキャップとDOMENICO + SAVIOの新色レザー。 TODAY’S CUSTOMER PHOTO

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

TODAY’S CUSTOMER PHOTO

JjEeRrEeZzのニットキャップと
DOMENICO + SAVIOの新色レザー。

IMG_5011.jpg

こんばんは。

本日の顧客さんフォトは、DOMENICO SAVIO新色レザーブルゾンと、

それに合わせて、「黒にしようか、グレーにしようか」と悩みに悩んでお選びいただいた、

JjEeRrEeZzの、筒型アコーディオン・ニットキャップです。

IMG_5011.jpg

レザーは、当店でも人気の、ドメニコサヴィオ

新型モデルは、デザイナーJOEさんの感性が光る、新色のブルーグレーのWライダースです。

この色は、浅葱色をちょっとくすませたような色で、これは日本人がもっとも似合う色だと言われています。

このブルーグレーを見ると、お店でハンガーに掛かった状態では、

『ちょっと派手かな。。。?』 という色目なのですが、実際に袖を通すと、以外にも誰でも似あってしまう色。

特に、良質なレザーを使うと、このような淡い色目、キレイですよね。

形は、新型のダブルのライダースです。

IMG_5010.jpg

着用のニットキャップは、筒状になっていて、ネックウォーマーにもなります。

後頭部に、ちょっと長さを残してかぶっていただいたり、
左右をあえて非対称にして、長さを余らせたりして使っていただくと、カッコイイです。

IMG_5012.jpg

ニットキャップ、色違いは、グレーのメランジ。

IMG_5013.jpg

IMG_5015.jpg

このニットキャップ(兼ネックウォーマー)は、2重素材になっていて、
内側にもう1枚、黒の柔らかい素材が使われています。

そのため、たとえば、まっすぐにかぶってから、外側だけぐっと手でねじる、
という被り方をしても、フィット感が向上してますので、大丈夫なんです。

ちなみに、このお客様は、黒と、グレーとで、すごく悩んで、、、

結局、このお客様は、レザーと合わせて黒の方をチョイス。

アナタなら、どんな合わせ方で楽しみますか?

モデル着用アイテム

DOMENICO+SAVIO 2011-12AW :

DSM11ABZ04 W JIP RIDERS JACKET NEW LAMB LEATHER W JIP RIDERS JACKET

BLUE GREY (ブルーグレー)

ドメニコサヴィオ商品一覧

JjEeRrEeZz ACCORDION KNIT CAP BLACK 075_1 2011-12AW
アコーディオンニットキャップ・ブラック
JjEeRrEeZz ACCORDION KNIT CAP CHACOAL /BLACK 075_4 2011-12AW
アコーディオンニットキャップ・グレー

DOMENICO_W_ZIP.png
JJEERREEZZ 075

TIURF

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

EKAM(エカム)とJjEeRrEeZz(ジェレス)のブランド研究- MOST IMPORTANT 15 ITEMS

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

STUDY OF
EKAM & JjEeRrEeZz
MOST IMPORTANT ITEMS BEST 15

IMG_1703.jpg

本日のデザイナー研究。

EKAM(エカム)JjEeRrEeZz(ジェレス)を取り上げて研究していきたいと思います。

IMG_1702.JPG

写真は、『EKAM』のパリショールーム。

エカムジェレスをなぜ取り扱いを始めたか、、?
とか、このブランドはどんなブランドか、、?

といったことを書こうとも思ったのですが、
まずはこのブランドの場合、見てもらったほうが速いと思うので、
パリのショールームでの写真を見ながら、

最重要アイテム15 を順に研究していきたいと思います。

この記事の続きを読む >>

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加