TIURFのFacebookページををLINEで送る!(スマフォとiPhoneで、LINEを使っている方専用)

LINE(ライン)を使って、TIURFのFacebookページを友達に教えよう。
LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

LINE(ライン)を使って、TIURFのFacebookページを友達に教えよう。
LINE(ライン)を使って、TIURFのFacebookページを友達に教えよう。

 

TIURFのFacebookページををLINEで送る!

スマフォやiPhoneで、LINEをお使いの方のみ使える機能です。
スマフォから上のボタンをクリックすると、説明画面がでてきます。
そこで、もう一度LINEのボタンをクリックすると、LINEのアプリが起動します。

ここから、お友達を選択して、TIURFのFacebookページを教えてあげてください。

パソコンからご覧の方は、クリックしても
残念ながら何も起こりません。すいません。

ちょっと実験的に作ってみました。良かったら試してみてくださいね!

Line btn

(スマフォとiPhoneで、LINEを使っている方専用)

TIURF  http://store.tiurf.jp

 

この記事が参考になりましたら、ぜひTIURFのFacebookページにをお願いします!

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加