シネマテークたかさきで映画【私が靴を愛するわけ】をスタッフと観てきました。

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

Ph03

この記事の続きを読む >>

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

TIURFの5周年パーティの様子その一

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

先日のTIURF五周年パーティの様子、その一です。

写真をアップする!と書いていてまだアップしてませんでしたね。

まずは、iPhone内にある写真から。
この記事の続きを読む >>

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

last night party TIURF 5th anniversary

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG 8712

 

昨夜の5周年パーティにお集まりのみなさん、
そして、都合でこられなかった方や、遠方からお祝いのお花など送っていただいた方、
たくさんのみなさんに、感謝です。

高崎のセレクトショップTIURF(チューフ)が、昨日5周年パーティを開催。

お集まりのみなさんには、
昨日は遅くまでご参加、お疲れさまでした。
ちょうど本日のお客様がお帰りになられましたので、
昨夜の写真の整理をしているところです。

これから、Facebookやブログに写真を掲載していきますので、楽しみにしていてくださいね。

掲載は、Facebookはコチラ http://www.facebook.com/tiurf/ に掲載予定です。

お楽しみに!

 

Thank you all!!!

TIURF

http://store.tiurf.jp

http://www.facebook.com/TIURF

この記事が参考になりましたら、ぜひTIURFのFacebookページにをお願いします!

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

SIMフリーiphone4sユーザーに朗報。11/1にドコモからナノSIMがリリース。iphone5が使えそうです。

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

SIMフリーiphone4sユーザーに朗報?!

11/1に、ドコモからナノSIMがリリース。

4252454525 103512

実はね、みんな知ってるかどうかしらんけど、

11/1に、docomoからナノSIMが発売になるんですよ。

10/29に渋谷のドコモショップの社員に聞き、
同日、高崎のビックカメラ店員さんにも確認して裏取りしたので、
これは、間違いない情報とみて良さそうです。

この記事の続きを読む >>

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

この夏の思い出。A Day in The Summer 2012

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

この夏の思い出。

A Day in The Summer

写真で振り返る、この夏の思い出。つかもう冬だけど。

順不同です。

クリスヴァンアッシュのサンダル

この記事の続きを読む >>

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

Facebookで、4444人イイネをいただきました。その記念スクショ。

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

4444 Likes on Facebook / TIURF

4444いいね画像

この記事の続きを読む >>

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

キム・ボムが雑誌GINZAで着ているドリス・ヴァン・ノッテンのメンズ。

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

20120611-181204.jpg

20120611-181220.jpg

KIM BEOM wear DRIES VAN NOTEN MEN.

この記事の続きを読む >>

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、修理に出していたSIMフリiPhoneが、あっという間に新品になって戻ったら、なぜか『ドム』になったのはなし。

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、修理に出していたSIMフリiPhoneが、あっという間に新品になって戻ったら、なぜか『ドム』になったのはなし。

ぼくのSIMフリーiphone。液晶のヒビで修理に出した後Armored iPhone(アーマードアイフォン)化するまで。

R0017175.jpg

いまから書く内容は、1月にパリでSIMフリーiPhoneを買ってからの、悩みと成功の日記。
ちょっと長いので、先に結論を箇条書きにしておきます。

この記事の続きを読む >>

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

スキーをまた始める。で、思い出したこと。

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は、ついにスキー用具一式を買ってしまった。

スキーブーツ選び

 

ブーツはラングのレースモデルでやや柔らかめのもの。(LANGE RS 110 Wide)

スキーはブリザードのエキスパートモデルで大回り向きのもの。(BLIZZARD R-POWER FULL SUSPENSION IQ + IQ Power)

ストックはカーボンのシナノ。

この記事の続きを読む >>

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

TIURF 4th anniversary Party on Movie !!!

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

TIURF 4th Anniversary Party last night movie

111113_tiurf_078.jpg

http://youtu.be/Nfmnm3TaWVU?hd=1

さる2011年11月の第2土曜日。

TIURFで、4周年記念レセプションパーティを開催しました。

場所は、TIURFのショップ店内(群馬県高崎市)。
夜は、 朝方4時近くまでパーティは続きました。

TIURFは、創業1950年、ですが、
会社名・ショップ名が『TIURF(チューフと読みます)』となってからは、
2007年にオープンして5年目。

今回の4周年パーティは、
主にメルマガFacebookTwitterから呼びかけた方が中心に集まり、
電話や口頭ではあんまり告知してませんでした。

にもかかわらず、今回のパーティでは、
たくさんの方の、顧客様やご近所さんショップさん、お友達たちに祝ってもらいまして、
いま、こうして記事をかきながら、ほんとありがたいなーと。

来ていただいた方には、義理や人情を感じます。
毎年恒例の、呑んだくれてベロンベロンになった人も、二人ほど、、、いましたがww 、昨年ほどは酷くもなく、、ww

楽しくパーティを開催できました。

TIURF4周年パーティ@TIURF 2011年11月 TIURF4周年パーティ@TIURF 2011年11月

IMG_7132.JPG

TIURF4周年パーティ@TIURF 2011年11月

さらに写真が続きます! この記事の続きを読む >>

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加