フレッドペリー ローレル リース コレクションのシャツ。

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加


FRED PERRY LAUREL WREATH collection

今日の店内の様子。

20120925-214620.jpg

Fred Perry LAUREL WREATH Collection(フレッドペリー ローレルリースコレクション)のシャツ。

20120925-215603.jpg

誰もが知ってる『定番』ブランドをコーディネートにうまく取り入れながら、人と差をつけたい、という方に最適なアイテムを、ご紹介します。

誰でもが知ってるフレッドペリーというブランドには、実はフレッドペリーと一言でいっても、ランクというか、たくさんのグレードがあるのをご存知ですか?

写真は、フレッドペリーの中でも最上位レーベルである、『ローレルリース コレクション』です。

この写真のレーベルは、素材や縫製を通常のフレッドペリーよりぐっとレベルアップさせたコレクションで、なおかつ、フレッドペリーの厳選した認定ショップでしか取り扱いができない特別なコレクションです。
フレッドペリー全体の取扱量の1パーセント以下しか市場に出ないので、日本国内でも取扱店は非常に少ないそうです。

胸にある刺繍のロゴをよくみていただくと、月桂樹(ローレル)のロゴのステッチが、普通ものと違い、ちょっとスリムで複雑な刺繍になってるのがわかるかもしれません。(普通のフレッドペリーの刺繍は、もうちょっと、ぼてっとしてるんです。)

20120925-232954.jpg

今回TIURFとしては、フレッドペリー ローレルリースを展開。
シャツや、ニット、コートといったポロシャツ以外のアイテムで入荷。

ちょっと珍しい、人と差のつくアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

Fred Perry LAUREL WREATHの商品一覧はこちら。

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

【2013春夏トレンド解説】2012秋冬カタログに使うための、2013春夏のイメージ画像を選びながら。

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

<12/8追記>
以下の記事は、秋冬のカタログをつくりながら、そのページに差し込む予定だった2013春夏シーズンのプレビューです。各ブランドのイメージがわかりやすくまとまっています。

ですが、実際の紙に印刷された秋冬のカタログでは 、残念ながら2013春夏チラ見せページがボツ案になってしまい、結局13春夏情報はカタログには掲載されませんでした。
とゆわけで、まぼろしの春夏ご紹介ページとなってしまいましたが、よくまとまっていましたので、少し手直しして再掲載致しました。

前半が秋冬カタログのメイキングで、後半から2013春夏情報となります。

<続きを読む>をクリックするか、コチラから全文をご覧ください。

KOLOR-JAPAN-TIURF

 

この記事の続きを読む >>

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加