TIURFのショップは、1F手前ショップに集約されました

TIURF1F店内の様子
LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

TIURF1F店内の様子
TIURF1F店内の様子

こんにちは。TIURFの番頭ホリゴメです。

どうもお久しぶりの更新となりました。
お元気だったでしょうか??

2016年より、TIURF(チューフ)は1F手前ショップに集約されました。

TIURFのショップは、現在1F手前ショップで営業しております。
建物の位置や住所、お電話番号、メールアドレス等は変更ありません。場所はそのまま、です。

営業時間のみ変更となりました!

営業時間、12:00-20:00(水曜定休)です。

どうぞお間違いなく!

 

久々のブログ更新なので、いろいろ書きたいことがあるのですけれど、
あれもこれも書こうとすると内容がとりとめなくなってしまうので、
とりあえず、今日はここまで。

写真は、昼間の店内の様子と、夜の店内の様子です。

ではでは。

 

 

TIURF(高崎のセレクトショップチューフ)
〒370-0053
群馬県高崎市通町18番地 (クリックでgoogle mapが開きます)
027-384-3713
Open 12:00-20:00

http://store.tiurf.jp
info@tiurf.com

TIURF1F店内の様子
TIURF1F店内の様子
LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

TIURF(チューフ)から歩いていける距離にある、食べログのグルメスポットランキングベスト20+私的ランキング

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

*食べログリストをベスト10→20まで追加。
*個人的オススメぐるめリストを追加しました。

takasakitabelog

こんにちは。TIURFのホリゴメです。

忘年会、新年会、クリスマスシーズンと、たくさんのイベントのあるこのシーズン。みんなで外で外食をする機会も多いと思います。

いつも通っているお店は行き慣れてるし、かといって初めてのお店は不安だけど、できれば新しいお店も開拓したいし、、というように、どのお店にしようか、迷うことも多いですよね。

そこで、高崎駅西口徒歩5分の場所にあるTIURF(チューフ)を中心に、半径1キロ以内にある食べ物に関するお店のうち、食べログランキング上位10店20店をご紹介したいと思います。

TIURF(チューフ)のお店に遊びに来てくれた帰りや、高崎に出張の際、など、ぜひランキングを参考にしてみてくださいね。

では。

まずは。TIURFのお店の位置から。

TIURF
〒3700053
群馬県高崎市通町18番地
027-384-3713
http://store.tiurf.jp

高崎レンガ通り(旧西一条通)にあります。
ラジオ高崎井上病院に挟まれた南北に伸びるレンガ敷きの通りで、ケーキ屋ウェイブさんの目の前にあります。


 

ここから半径1キロいないにある、食べログランキング。

1位
ロツレ

地元民お気に入りの和風カウンター割烹です。うちのおじいちゃんがよく通っていたという高崎の老舗であります。このお店に憧れて、、他の和風カウンター割烹店が増えていったというようなお店です。

2位
チンズバーガーマーケット

3位
手打ちそば 舞鶴

この記事の続きを読む >>

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

TIURFの取扱いブランドリスト最新版

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

TIURFのWEBサイトを巡回してましたら、
ブランドの表示順がけっこう古くなっていることに気づきました。

いまはもう取り扱っていないブランド、新規で来季から取り扱うブランド、、などなど、実情に照らし合わせると、【この表示順はおかしいでしょう。。】という表示順になっていたので、さきほど、ブランドリストを整理してみました。

そしたら、すでに96ブランド。
以前取り扱っていていまはお休みしているブランドや、ブランド自体なくなってしまったとか、来季から新規で取り扱うとか。。
もろもろ含めて、96もブランドIDが存在していました。

で、できたリストが、次のとおり。

(クリックすると、TIURFのウェブサイトに飛びます。)

TIURFの取扱いブランドリスト最新版

▼大雑把にABC順。


 

▼主力ブランドと、在庫ありのブランド


08sircus ゼロエイトサーカス


kolor カラー


kolor BEACON ビーコン

KRIS VAN ASSCHE

KRISVANASSCHE + TIURF exclusive プラス

RAF SIMONS ラフ シモンズ

Roberto Collina

cornelian taurus by daisuke iwanaga

STAN SMITH x RAF SIMONS


3.1 PHILLIP LIM フィリップリム

ANN DEMEULEMEESTER

DSQUARED2

MARC JACOBS

MELINDA GLOSS

miharayasuhiro ミハラヤスヒロ

TODD SNYDER

WHITE LINE ホワイトライン

WHITE LINE for girl

CHRISTOPHE LEMAIRE

SPRING COURT x MELINDA GLOSS

adidas by RICK OWENS


DOMENICO+SAVIO

DOMENICO+SAVIO WOMEN

KURO クロ

RIVORA リヴォラ

BUTTERO ブッテロ

PARABOOT パラブーツ

SPRING COURT スプリングコート

この記事の続きを読む >>

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

FROM FRONT ROW VIEW at KRISVANASSCHE 2015SS Paris Show Close Up 2015春夏パリ編

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

FROM the Front Row View at

KRISVANASSCHE 2015SS

Paris Show Close Up

krisvanassche-15ss-fromtrowkrisvanassche-15ss-fromtrow-TIURFkrisvanassche-15ss-fromtrow-TIURFkrisvanassche-15ss-fromtrow-TIURFkrisvanassche-15ss-fromtrow-TIURFkrisvanassche-15ss-fromtrow-TIURFkrisvanassche-15ss-fromtrow-TIURFkrisvanassche-15ss-fromtrow-TIURF

この記事の続きを読む >>

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

本日1/17付けの繊研新聞にて、 株式会社TIURFチューフの堀米孝彰が記事になりました。

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

繊研新聞2014年1/17付け

 

わたくし、めでたく繊研新聞さまに掲載をいただきました

高崎のセレクトショップTIURFチューフの堀米です。

この記事の続きを読む >>

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

10/19 TIURFの新フロアオープン。その準備。

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の続きを読む >>

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

CARVEN MONTHLY POP-UP-STORE BY TIURF

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

pop-up-shop-tiurf

 

CARVEN MONTHLY-POP-UP SHOP

Open Tomorrow!

 

MONTHLY POP-UP SHOP,

This week, CARVEN

 

 

 

pop-up-shop-tiurfpop-up-shop-tiurf

この記事の続きを読む >>

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

6周年企画で、ポップアップショップオープンと、フロア拡大のお知らせ

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

拝啓

TIURFのお店にご来店いただいている顧客の皆様

高崎の街中を徘徊するファッショニスタおよびハンサムメンズを目指す方へ

 

2007年、道路から見えにくい、中庭の奥の2Fの小さなショップから始まった、
セレクトショップTIURF(チューフ)。

お陰様で、11月でもうすぐ6周年を迎えます。

 

11月上旬には、ちょっとした店内イベントを企画しておりますが、
今日はちょっとその前に、ショップについていくつかお知らせがあります。

 

 

お知らせ1:
10/1 CARVEN & ROBERTO COLLINA
全入荷!

 

 

本日、イタリアとフランスから航空貨物が届きました。

カルヴェンと、ロベルトコリーナです。

 

それぞれ、秋冬分が1回で入荷になったので、
ドエライ量の入荷となりました。

いま、スタッフが検品作業をしておりますが、
まだまだ終わらなそう、、、です。

ご予約のお客様には、検品後、明日10/1の日中にご連絡差し上げます。

Boxrc

この記事の続きを読む >>

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガバックナンバー:【ビルカニンガム】TIURFバイヤーによる初の「スクリーントーク」のお知らせ vol.259

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事は、セレクトショップTIURF[チューフ]のメルマガのバックナンバーです。

メルマガを購読ご希望の方は、コチラから購読できます。


 

[ TIURF NEWS ]VOL.259 ///////////////

http://store.tiurf.jp

セレクトショップTIURF(チューフ)
〒370-0053 群馬県高崎市通町18
027-384-3713


ーーーーーーーーーーーーーー

【ビルカニンガム】TIURFバイヤーによる初の「スクリーントーク」のお知らせ

NewImage
この記事の続きを読む >>

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

2014ssの海外出張日記。フィレンツェ→ミラノ→ナポリ→ローマ編

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

海外出張日記。

2014ssの海外出張日記。フィレンツェ→ミラノ→ナポリ→ローマ編

2014春夏の展示会のため、ヨーロッパに来ております。

 

まずはフィレンツェから。

 

FIRENZE

 

tiurf-firenze

NewImage

 

フィレンツェでは、KOLORが招待ブランドとしてショーをしました。

 

kolor-firenze-tiurf

その会場

kolor-firenze-tiurf2

kolor-firenze-tiurf

 

MILANO

いつもの友達と、飯!!

roberto-tiurf-firenze

 

ミラノに移動。

 

ミラノでは、初日でシゴトをしてから、

1泊2日で、ちょっとした観光。

 

roberto-phone

 

『このあと予定はどうなんだ?』

と聞かれたので、

『そーだなー、1泊2日でローマに行ってみたいんだよねー』

って話をしたら、みんなして協力してくれて、

レストランの地図とか、鉄道チケットの手配とか、みんなしてくれた。

いい仲間達です。

 

ROMA?

そして、翌朝、いざローマに出発!

 

milano-to-roma

 

Roma??
No,  NAPOLI !

 

roma-napoli

 

ローマの直行便のイタロ(ITALO)を手配してくれたのに、、

ローマの駅で降りそこねてしまって、次の駅が、なんとナポリ!

そのままさらに1時間乗って、ナポリに。

 

遠くに、ヴェスヴィオ火山が見えます。

笑えてきました。

 

1泊2日でローマに行くのも、自分の中ではかなりのチャレンジだったのですが、
ここまで着てしまったので、
ナポリといえば、ピッツア(ピザ)。特にマルゲリータが有名ですので、

せっかくなので、寄り道してマルゲリータを食べて行くことに
旅行プラン変更をしました。

 

駅を降りてすぐ、

まっすぐ進むと、カオスな街、スパッカナポリにつきます。

 

napoli-city-tiurf

 

たくさんの洗濯物がほしてある地域。

ジモーラロさんが住んでそうな感じです。

ほんとは、ここよりもっとヤバい地域も通ったんですが、さすがに写真撮る勇気なくて、写真がありません。

napoli-city-tiurf2

 

『全部ウマそうである!』

 

ナポリの、ピザ激戦区に到着。

日曜日なので、トリップアドバイザーに乗ってるようなお店は、
どこも閉まってましたが、

開いてるお店の中で良さそうなお店をチョイス!

マルゲリータを食す。

 

napoli-pizza-tiurf

 

その後、海を目指して歩きます。

途中にあった、ドルアーガの塔やゼルダの伝説に出てきそうなお城を発見。

castel-nuovo-napoli-tiurf

 

Castel Nuovoというお城だそうだ。濠が深くて、強そう。

 

海についたら、こんな感じ!

想像していたより、スゴイ綺麗!

 

 

 

 

 

napoli-sea-tiurfnapoli-sea-tiurf2

 

napoli-city-2

 

有名なナポリのごみ問題。

ネットで昔見た情報では、街中ゴミだらけ、という印象だったけど、
写真くらいの程度。
うず高く積んである、という感じではなかったです。

まーたしかにきれいではないけど、

そんなに街として違和感がないです。

 

充分楽しんだら、ROMAに帰ります。

帰るって表現もおかしいけど、この日はホテルを予約しちゃってたので。

 

 

napoli-sea-tiurf

 

旅の続きはコチラ

To be continue.

 

 

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加