EKAM(エカム)とJjEeRrEeZz(ジェレス)のブランド研究- MOST IMPORTANT 15 ITEMS

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

STUDY OF
EKAM & JjEeRrEeZz
MOST IMPORTANT ITEMS BEST 15

IMG_1703.jpg

本日のデザイナー研究。

EKAM(エカム)JjEeRrEeZz(ジェレス)を取り上げて研究していきたいと思います。

IMG_1702.JPG

写真は、『EKAM』のパリショールーム。

エカムジェレスをなぜ取り扱いを始めたか、、?
とか、このブランドはどんなブランドか、、?

といったことを書こうとも思ったのですが、
まずはこのブランドの場合、見てもらったほうが速いと思うので、
パリのショールームでの写真を見ながら、

最重要アイテム15 を順に研究していきたいと思います。

この記事の続きを読む >>

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

Today’s Customer Photo – EKAM BIAS ZIP LEATHER RIDERS 057 LAMB LETHER BLACK

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

Today’s Customer Photo

EKAM BIAS ZIP LEATHER RIDERS 057
Italy New LAMB LEATHER BLACK

IMG_4990.jpg

EKAM BIAS ZIP LEATHER RIDERS 057 LAMB LEATHER BLACK

IMG_4986.jpg

IMG_4988.jpg

本日のカスタマーフォトは、
今季より取り扱いがスタートしたレザーブランド、EKAM(エカム)
バイアスレザーブルゾンを着てくださったお客様です。

この記事の続きを読む >>

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

携帯からこのブログを読む方へ:画像表示拡大の仕方。(2011年5/8追記あり。)

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。TIURFのホリゴメです。

ようやく引越しが済んだこの番頭日記。

「携帯から閲覧すると、画像表示が(小さすぎて)ヘン」

って弱点がありましたが、なんとかこれを治す方法が判明。

この記事以降より、携帯からも大きな画像で表示できます。

今日以前の過去記事の画像についても、徐々に直していきます。

たとえば、この画像。。
来季秋冬より取り扱いスタートする[EKAM]というブランドなんですが、
ちゃんと携帯からも、大きく表示ができているかと思います。

とりあえず、いくつか問題があるのですが、やっと解決しました。

これは、ブログ側の設定で、携帯閲覧用画像のサイズが、96pxに固定されてしまっているためで、最近の携帯は横幅200pxくらいですから、ここをなんとか頑張って、ソースをいじって変更してみました。

携帯サイトからも、ぜひチェックしてみてくださいね!

▼番頭日記のQRコード▼



追伸:

携帯からご覧の場合、
記事の一番下の方に、「リンクで表示」というところをクリックすると、
記事を、「画像なしでリンク形式にしたページ」に変換してくれます。

このページから、画像リンクをクリックすると、
パソコン用の最大画像で御覧いただけます。

高画質なので、ぜひ気になる写真を大きく見たい場合には、チェックしてみてください。

なお、画像の横にある「◯◯kb」は、画像1枚の容量です。

普通の携帯の場合、最大で100kbくらいまでしか開けないので、
それ以上大きい画像の場合には、途中で表示が止まってしまいます。

5/8以降の記事は、なるべく1枚の画像の容量を100kb以下にしてアップしますので、
携帯からも最新記事は写真を大きく表示できるようになると思います。

ホリゴメ

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加