久々にブログを書いてみる

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

Refresh and Feel the new fashion and life.

久々にブログを書いてみることにしました。

以前からこのブログをお読みの方はからは、むしろ、突然、急にどうしたの?と言われそうですが。

大丈夫です。元気満タンでやっております!

最近、店頭からも、通販のお客様からも、ブログやツイッター、たまにしか更新してないネ、というご意見をたくさんいただいておりまして、もちろんそいういったご意見に応えたい、というのもありますし、いつまでも古い情報がブログのトップにあるというのもかっこ悪い。また自分自身が、「またブログを書いてみたいなー」「伝えたいなー」という気分が、盛り上がってきたことなどが、理由です。

このブログは、2005年頃から書いていたのですが、以前書いたマニアックな記事がいまだに検索でヒットしていて、その記事をお読みになった方から、毎週何件かお問い合わせを頂いております。

また、以前書いていた頃に比べて、ワタシ自身も、伝えたいことが少し代わってきていて、ブログを書いていなかった間、世界情勢も、ファッションの世界も、ワタシ自身の感じ方や物事の捉え方、ファッションと生活との関わり方など、たくさんの変化がありました。

そうして、また、「書いてみたいなー」という気分が盛り上がってまいりました。

というわけで、リハビリもかねて、少しづつ、書いてみたいと思いますので、

どうぞ今後ともよろしくお願いします。

しばらくテーマは、【ファッションと、生活】という感じになると思います。

TIURF
番頭 ホリゴメ

 

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です