ロベルトコリーナが今週末か週明け頃入荷です

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

ROBERTO COLLINA

2016-17AW

tiurf_bantonikki20161103_robertocollina3

 

ロベルトコリーナの品番をwebにアップ作業今晩中に全部あげたく、作業しております。

今晩中にあげたいなぁ。。

いまちょうど作業しているのですが、発注時よりずいぶんとユーロが下がっておりまして、ロベルトコリーナの値段も下方修正しました。
UKがEU離脱が以降、ユーロの為替がかなり変わりましたので、その影響です。

価格は、かなりお買い求め買いやすくなりますよ。

robertocollina は、今週末か、週明け頃にどっと入荷。

こちらのアドレスに掲載予定です。http://store.tiurf.jp/products/list.php?brand_id=6

先に品番がアップされ、あとから画像がアップされます。

どうぞお楽しみに。

 

下の写真は、パリ展示会での様子です。

(写真クリックで、TIURFのロベルトコリーナのサイトにジャンプできます。)

tiurf_bantonikki20161103_robertocollina1

tiurf_bantonikki20161103_robertocollina2

tiurf_bantonikki20161103_robertocollina4

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です