today’s customer photo 本日の顧客フォト。というか、ダイエット途中報告

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

melindagloss_jacket_whiteline_knit_dsquared2_krisvanassche

Today’s customer photos

本日の顧客様フォトは、、、

 

久しぶりなので、自分で撮ってみました。

ワタクシバイヤーホリゴメが今日のスナップです。

ちょっと以前に撮った写真なので、少し秋向きっぽいコーディネートです。

ジャケットは、コットン素材で、そでがリブになっています。
インナーは、ボタンダウンの白シャツの上に、少しスケ感のあるボーダーニット。
デニムは、ダメージ加工が激しめに入っていて、裾丈が短め。股上かなり深めで、落として履いています。
ベルトは、普通のものより倍ちかく長めのレザーベルトで、スタッズつき。垂らして使います。
シューズは、堅くクローム加工と型押しをしてある、グレーのダービーシューズです。
これは秋頃撮った写真なので、ちょい寒そうですが、
いまの時期でしたら、これの上に、大き目のマフラーや、厚手のニットの方がいいと思います。

モデル:ホリゴメ
身長168cm、体重75.5

着用アイテム

ジャケット
MELINDAGLOSS(メリンダグロス) サイズ46
ニット
WHITE LINE(ホワイトライン) サイズ48
シャツ
TODD SNYDER(トッドスナイダー) サイズM
デニム
DSQUAERD2(ディースクエアード)サイズ48
シューズ
KRISVANASSCHE(クリスヴァンアッシュ)サイズ41
ベルト
DRIES VAN NOTEN(ドリスヴァンノッテン)サイズM

(全て私物)

なお、トッドスナイダーのシャツについては、このときはサイズMを着ていますが、色もサイズもまったく同じシャツで、サイズ違いのSも持ってます。場面で使い分けています。

あと、体重については、、、

重たい!!デブ!!!って思う方も多いでしょう。
それから、以前の私を知ってる人は、ん?そんなもの??って思う人もいるかも知れません。

ちょうど昨年の今頃は、マックスで88.8キロあったので、
一年間かけて、ゆっくり14キロくらい落とした感じです。

ダイエット話しも、そのうち書きますね。

ではでは。

 

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です