本日1/17付けの繊研新聞にて、 株式会社TIURFチューフの堀米孝彰が記事になりました。

Posted by in TIURF CO., LTD, TIURFの取り扱い説明書, 初めての方へ, 日常を綴る


繊研新聞2014年1/17付け

 

わたくし、めでたく繊研新聞さまに掲載をいただきました

高崎のセレクトショップTIURFチューフの堀米です。

本日1/17付けの繊研新聞にて、
株式会社TIURFの堀米孝彰が記事になりました。

わたしく自身はいまパリにいて、この記事を直接拝読はしていないのですが、
Facebookから画像を送っていただきましたので、記事の画像を転載いたします。

読売新聞の地方版や、地元紙の上毛新聞に掲載されたことはありましたが、
影響力のある全国紙の専門紙に特集していただけたのは初めてでしたので、本当に嬉しいです。

今回、群馬県高崎市という小さな商圏で頑張っていることを評価していただき、
繊研新聞から 取材にきていただきまして、

曽祖父の時代から続く商売人家系であること、
いろんなブランドとの出会いを通じて成長してきたこと、
小さな商圏で頑張っていることと、フロアの拡張のこと、
顧客の特徴、
IFIにお世話になったこと、などなど、

たくさんの人に支えられたことを、取材ではたーくさん喋ったんですが、
繊研新聞社の大竹記者にとても好意的に記事としてまとめていただきました。

今後も初心を忘れず精進していきたいと思います。
みなさま、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

繊研新聞記者の大竹さん、記事にしていただいてどうもありがとうございます。

記事の写真は、Tamotsu Yamachiさんにいただきました。ありがとうございます。

株式会社TIURFチューフ
代表取締役
堀米孝彰
http://store.tiurf.jp

Hello,

Today’s news, I was reported by “SENKEN SHINBUN” – the Japanese No1 fashion newspaper, today.
Thank you!!

Takaaki Horigome
TIURF CO., LTD