10/19 TIURFの新フロアオープン。その準備。

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

本日から準備を始めました、TIURFの新フロア。

10/19よりオープン予定です。

場所は、いままでと同じ建物の、道路に面した手前側のフロア。
以前の、クレイサス高崎店さんの場所です。

これにて、
いままでの奥まった建物から、ついに念願の道路に面したフロアに進出することになり、、スタッフ一同で、気合を入れて掃除をしております。

フロアの上の方からしたの方へ。
古いホコリ払いと磨き込みをしていきます。

天井→ライティング→壁→ガラスと掃除をして、最後に床磨き。

洗剤には、界面活性剤ではなく、重曹やお酢を使って吹き上げました。

なんとなく、フロアに明るさが増し、陽のパワーが増えたような気がします。

明日は、ケルヒャーのスチームパワーを使って、床の大理石を磨いていきます。

今日は高崎バル。
街にはたくさんの楽しそうな酔っ払いが歩いてますが、我々は、土曜日には、皆さんにお披露目できるよう、頑張ってお店を仕上げます。

ではでは。

Posted from 番頭タカアキ http://store.tiurf.jp

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

“10/19 TIURFの新フロアオープン。その準備。” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です