【お客様スナップ】Today’s customer photo- DRIES VAN NOTEN+kolor

Posted by in 2012-13AW, DRIES VAN NOTEN [ドリスヴァンノッテン], KOLOR [カラー]通販, お客様スナップ写真, アート/文化/音楽, 商品紹介, 春夏ファッション, 期間限定のイベント


本日の顧客フォト。
CUSTOMER’S PHOTOS OF TODAY

IMG 7331

 

FIITING FOR HAIR CONTEST
MODEL, HARUYAMA-kun. 

本日の顧客フォトは、ハルヤマくんです。

ちょうど2年前にも「群馬ガールズコレクション」でTIURFのモデルを勤めてくれたカレが、2年ぶりに登場です。

ちなみに、2年前の衣装選びの様子は、YOUTUBEに残っていて、それがコチラ

この時、ハルヤマくんはまだ大学1年生、、いまもまだ3年生。
(ちょっと腹筋を触らせてもらったら、ガチガチに固いし。末恐ろしいイケメンぶり( *`ω´))

 

今回は、前橋でのヘアコンテストに出場される、Ifh高崎店さんへの、衣装協力ということで、
この日は、その衣装選びです。

 DRIES VAN NOTEN

IMG 7310IMG 7312

IMG 7316

 

MODEL; HARUYAMA

JACKET ; DRIES VAN NOTEN
品番; BURDON-BIS JACKET 3314 900 BLACK 2012-13AW 

 SHIRT ; DRIES VAN NOTEN
品番 ;  CALIXO SHIRT 3611 001 WHITE 2012-13AW 

 PANTS ; DRIES VAN NOTEN
品番 ; PENCO PANTS 3602 504 BLUE 2012-13AW 

*ほか私物

 

「衣装、どうしましょうか」

と、Ifhの田中店長さんと打ち合わせ。
コンテストで競う他のショップが、群馬、新潟のショップだということで、
オシャレすぎても浮くし、、かといって審査員は青山から来るということなので、
思い切って、ドリスでどうでしょう?と言う事になって、
ハルヤマくんに今季ドリスを着てもらったら、すげーカッコイイ。

「よし、これで行きましょう。 」と即決。

聞けば、Ifhの田中さんは、昨年度の1位だったそうで、今年は2連覇がかかっています。
うちの衣装で負けるわけには、いきません。

 

 

IMG 7322

色違いのパンツも履いてもらいました。

ピンクのパンツ ;  DRIES VAN NOTEN
品番 ; PENCO PANTS 3603 305 PINK 2012-13AW

 

IMG 7325IMG 7319

このパンツは、PENCOという品番のドリスのパンツ。これの他のあとホワイトもあります。

 

さて、比較。

 

「ブルーの時は、黒ジャケット着たほうが、ダンゼン締まりますよね。」

「ですよねー。ピンクの方は、ジャケットどうしますか?」

「ピンクの方は、やっぱりグレーのジャケットじゃないですか?」

 

というやりとりがあって、コーディネートしたのがコチラ。

 

KOLOR チョークストライプのJACKET 

IMG 7332

KOLOR(カラー)のジャケットを着てもらいました。

 

IMG 7336IMG 7335

 

エリがニットになっているジャケットで、
すごくクラシックな雰囲気だけれど、スーツみたいな堅苦しさはない。
とてもKOLORらしいジャケットです。

素材は、カシミア入のチョークストライプ
この素材は今季TIURFの最おすすめ素材で、
今季のKOLORは、パリコレでも たくさんこの素材を使用していました。

 

なおこのジャケットは、同素材でパンツもあるので、セットアップのスーツにもなります。

12WCM P07104 PANTS CHARCOAL KOLORKolor12WCM J07104 JACKET CHARCOAL 2012 13AW

左が同素材のパンツ。右は、ハルヤマくん着用のジャケット。

パンツ ; KOLOR
品番 ;
kolor : 12WCM-P07104 PANTS A : CHARCOAL 2012-13AW
kolor チョークストライプスラックス(裾ダブル) A : チャコール

ジャケット ;  KOLOR
品番 ;  12WCM-J07104 JACKET A : CHARCOAL 2012-13AW
kolor チョークストライプジャケット A : チャコール

 

モデルのふたり。

R0020988

 

当日、ハルヤマくんと一緒にコンテストに出るレディスのモデルの女の子。

ちょっ、、、足、長っ!

なお、レディスはVICKY が衣装協力でした。

 

R0020991

 

 

さて、コンテストの当日、、

テーマが、[2013春夏]ということだったので、ジャケット無しで。

IMG 8206

 

若干、緊張してる??

 

IMG 8212IMG 8214

IMG 8228IMG 8191

 

コンテストは、大成功だったそうで。よかったです。

TIURFは、群馬県内のショーやコンテストに協力します!

 


番頭日記 > カテゴリ > 2012-13AW

http://tiurf.com/blog/category/autumn-winter-fashion/2012-13aw/

番頭日記 > カテゴリ > DRIES VAN NOTEN

http://tiurf.com/blog/category/driesvannoten/

TIURF

http://store.tiurf.jp

TIURF > ドリス・ヴァン・ノッテンの商品一覧

all text by Banto- Takaaki Horigome TIURF co., LTD