イタリア到着!for 2013 spring-summer

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

イタリア到着!

20120618-200651.jpg

20120618-200735.jpg

20120618-200752.jpg

イタリア、ローマの空港に着きました。
このあと、飛行機を乗り継いでフィレンツェに向かいます。

今回は、いつもより一都市多く回ります。
いつもなら、ミラノ、パリと行きますが、初めてフィレンツェからグルっと回ることにしました。

フィレンツェから回ると、どうしても長期出張になってしまうのでいままでは敬遠してましたが、一つ、どーしてもチェックしたいブランドがあって、今回はフィレンツェから回ることにしました。

んで、実はフィレンツェについての知識は、地球の歩き方からのみ!展示会やらそんなのは事前知識なし。とりあえずいってみたらなんとかなるかなと、そんなノリです。

このブログ、iPhoneからも更新できるようになったので、なるべく毎日更新していきますね。

2013ss メンズコレクションについては、メールでお気軽にお問い合わせ下さい。

info@tiurf.com

http://store.tiurf.jp

写真は、乗り継ぎまでのローマ空港での腹ごしらえ。

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

“イタリア到着!for 2013 spring-summer” への3件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です