サントリープレミアムモルツのCMで木村拓哉さんがドリス・ヴァン・ノッテン着用の動画

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

サントリーのプレミアムモルツのCMで木村拓哉さんがドリス・ヴァン・ノッテン着用。

まだ2012ssのカタログ作成中である。

ただいまは4/21。午前6時ちょっと前。
本日のお昼の12時くらいまでには仕上げないと、週明け発送に間に合わなくなってしまう。だからこのまま寝ずに続けることにしている。

2012春夏の原稿を作るにあたって、ネットで検索していると、
けっこう自分が書いたブログの記事を見つける。
よく更新していた昔ほどではないけれど、なんだか嬉しい。

そんななかで、ドリス・ヴァン・ノッテンについてちょっと書いた記事も見つけた。
http://www.youtube.com/watch?v=lJAA7maIPp8

モルツのCMで木村拓哉さんがドリス・ヴァン・ノッテン着用。

1分26秒後くらいのところです。(ほんとに最後のところの残り4秒)
その前の、香取慎吾さんも、ドリスっぽいネクタイしてる。(0分46秒くらい)

ちなみに、古そうな映像がチョイチョイ使われておりますが、
これは邦画ファンならだれでも知ってる「木下恵介監督」作品で、往年のスターたちとの共演ですね。

それにしても、このボーダーシリーズは、インパクト有りますね。
このシャツとまったく同じシャツ自体は、
木村さんがCMで着用する前に 即完売だったので、
CM効果はじつはあまり無かったのですが。。

木村さんと香取さん以外の出演者の服装も
よく見るとみんなスゲー今っぽいオシャレしてるので、
これくらいの大きな キャンペーンのCMとなると、
サントリーだし、もちろん電◯さんだと思いますが、
スタイリストさんもおそらく大御所でしょうネ。

そんなわけで、カタログ作成、続きも頑張ります。
自分に対して、ちょっとした息抜きでした。

ではでは。

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

“サントリープレミアムモルツのCMで木村拓哉さんがドリス・ヴァン・ノッテン着用の動画” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です