ハナミズキの木が、色づきはじめました。

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

高崎のセレクトショップTIURF(2F)です。

TIURFの前の庭には、ハナミズキの木が植えてあります。

2011年8/23(火)の今日、この木の葉っぱの部分をよく見ると、、、。

(右上の方)

TIURFの店先のハナミズキの木

赤く、色づいている葉っぱがありました。

植物は、しっかりと秋の訪れを感じているのですね。

『暑さ寒さも彼岸まで』とは、昔の人はよく言ったものだなーと毎年思います。

ハナミズキが色づきはじめました。

TIURFの店内も、秋物がたくさん揃ってきました。

おそらく皆さんのお住まいのお近くでも、もう秋がこっそり近づいてきているかもしれません。

通勤時やお休みの日でも、「秋」の証拠を探しながら歩いてみると、
案外いい気晴らしになりそうですネ。

TIURF http://store.tiurf.jp

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

“ハナミズキの木が、色づきはじめました。” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です