The Inoue Brothers (ザイノウエブラザーズ)アルパカ世界最強ニットブランド、上陸。

Posted by in The Inoue Brothers [ザイノウエブラザーズ], 期間限定のイベント


The Inoue Brothers

今週は、デンマークから来日中のThe Inoue Brothers(イノウエブラザーズ)のデザイナーさんに会ってきました。

熱い!とにかく。熱い。

アンチ・ファッションなブランドといいますか、
『展示会をしない』ブランドなのだそうで、来日中のデザイナーさんにご無理を言って日程を合わせてもらい、服を見させていただきました。

展示会しない、って、じゃーどうやって仕入れてるの?って思うでしょう。
そーいうちょっと変わったブランドなんです。

展示会場に到着してまず、服を見る前に、

出迎えてくれたデザイナーさんらと、がっしり握手。

なぜかこの瞬間、服も見ないうちに、自分の中では取り扱いを決めてました。

何か を 感じるものがあるんです。このブランドには。

アンチファッション、
ボリビアのインディアンの技術を使った『ロイヤルアルパカ』を使ったニット。
結束・統合・自然・人間臭さ・伝統技術。。

こんなにも、ぬくもりのある服は、久々にみたな、という感じです。
ロイヤルアルパカ、という素材にも、初めて触りました。
(普通のアルパカよりグレードの高いものが、ベビーアルパカ。そのさらに上のグレードがスーパーファインアルパカ。これはその上のロイヤルアルパカ)

ちなみにこの業界、安易に「最強」って言葉を使うのは僕は好きではないですが、「アルパカ」に関しては、世界一の技術を使って作られていると、断言しちゃって良いでしょう。

話したいウンチクもたくさんあるので、後ほどくわしくこのブランドについてはご紹介したいと思います。

なお、

-*-*-*-*–*-*-*-*–*-*-*-*–*-*-*-*–*-*-*-*–*-*-*-*–*-*-*-*–*-*-*-*-

2011年5/18まで、
The Inoue Brothers の秋冬個人受注を受け付けます!

-*-*-*-*–*-*-*-*–*-*-*-*–*-*-*-*–*-*-*-*–*-*-*-*–*-*-*-*–*-*-*-*-

POPで高品質なニット。ぜひご注目下さい。

shop TIURF にて、個人受注を受け付けます。

shop

TIURF

http://store.tiurf.jp

027-384-3713

info@tiurf.com

担当:ホリゴメ

詳しくは後ほど。。ではでは。

the inoue brothers 公式サイト