2011年のお花見!!

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_6689.JPG

毎年恒例、もう5年くらい続いている高崎公園でのお花見!

ことしは、VICKYのまり子、foryouの小島さんが誘ってくれて、たくさんの人が集まりました。

大暴れする人もなく、ケンカもなく、

なんだかほのぼのとした雰囲気で、
平和を噛み締めるようなというか、やはり、こんな震災後にお花見ができるという、
それだけで幸せだなぁと、
そんなムードがみんなの間に漂っていましたね。

IMG_6653.JPG IMG_6654.JPG IMG_6655.JPG IMG_6656.JPG IMG_6657.JPG IMG_6659.JPG IMG_6660.JPG IMG_6661.JPG IMG_6664.JPG IMG_6666.JPG IMG_6671.JPG IMG_6678.JPG IMG_6681.JPG IMG_6683.JPG IMG_6684.JPG IMG_6685.JPG IMG_6688.JPG IMG_6693.JPG

IMG_6672.JPG IMG_6682.JPG

TIURFは僕ひとり。
大勢のサロンさん、 み◯ほ銀行さん、まりこのお友だち、トロワデザインさん、。

また来年も、しみじみと集まってやりましょ。

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

“2011年のお花見!!” への2件の返信

  1. ピンバック: まりちゃん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です