メルマガバックナンバー:BALMAINの写真と、これから更新講習会vol.195

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

http://store.tiurf.jp

[ TIURF NEWS ]vol.195

こんにちは。

TIURFの堀米です。

店頭では、2011春夏入荷が、

東京では、2011-12秋冬の展示会があり、

バイヤーにとって、先週はほんとに慌ただしかったですが、

ようやく落ち着いてきました。

webサイトの方も、ちゃくちゃくと更新が進んでおります。

まず、BALMAIN(バルマン)。

このブランドについては、TIURFでは今季初めてスタートの新ブランド。

価格帯も価格帯なので、正直、お店に入荷になるまで

「どうなるんだろう、この価格帯でもちゃんと売れるんだろうか」

とか、

あと、サイズについては、

今回は46以上でオーダーし、

アウターは48,50、52。

デニムは30,32,34,36といったサイズでオーダーしてたので、

これもどうなんだろう、、

もっとサイズが小さく仕上がってきたらどうしよう、、と

実は不安であったのですが、

お店に入ってくるなり、そんな心配はみなさんには無用のようでしたね。

サイズはやっぱりピッタリでした。

ディオールで28インチの方で30インチくらい。

デニムでは、ガリアーノの46の方で32インチくらいでした。

人気はやはり、

バイカーデニム。

次回入荷予定の、

ジャケット、レザー、パッチワークTシャツ、ブーツなどにも

まんべんなく予約が入って、予約完売も出始めました。

気になるアイテムは、ぜひお店にも直接お問い合わせ下さい。

==

バルマン入荷リスト

http://store.tiurf.jp/products/list.php?brand_id=34

ドリスヴァンノッテン スーツ

http://store.tiurf.jp/products/list.php?brand_id=2&season_id=5&category_id=180

コーネリアンタウラスbyダイスケイワナガ

一部入荷になりました。

http://store.tiurf.jp/products/list.php?brand_id=20

ドリスヴァンノッテン、写真アップ

http://store.tiurf.jp/products/list.php?brand_id=2

kolor

ドイツの21世紀最重要サングラスメーカー、BYWP x KOLORのコラボサングラス、入荷しました。

http://store.tiurf.jp/products/list.php?name=kolor+SUNGLASS

==

『就活・起業講習会』

本日13時 高崎の中央公民館

講師、TIURFのホリゴメ

==

じつはいま、高崎の中央公民館で、

50人以上のやたらに陽気なおしゃべりおばあちゃんたちに囲まれて、このメルマガを書いています。

どうやら彼女たちは昼飯時。ぼくはそこで、ノート広げてメルマガ書く。

なんだかすごく違和感がありますww

本日は、高崎市のNPOグループに請われ、

13時より上のタイトルで講習会の講師をすることになりました。

何を話そうか、実はまだ決まってません。。ww

このメルマガ配信が終わったら、

スティーブ・ジョブスの名演説さながらに、

頑張ってスピーチしたいと思います。

しかし、、、

就活、起業というテーマだけど、

もしかしたら、ここにいるおばあちゃん達が聴衆者なのかなあと、

一抹の不安も。。

もしお近くにおられる就職・起業活動中の方がいらっしゃいましたら、

ぜひ聴きに来てくださいね。

TIURF

http://store.tiurf.jp

PS

来週は、バルマン第2便、

ジョイリッチ第2便、クリスヴァンアッシュ第2便、

EASTPAC x KRISVANASSCHE 予約開始

などを予定しております。

ではでは。

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です