misericordiaとKRIS VAN ASSCHE のコラボフェアトレードTシャツについて

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

KRIS VAN ASSCHE
× misericordia

KRIS VAN ASSCHE 2009-2010AW MODEL KVA/92KJ20-210-K002-KAKI

misericordiaとKRIS VAN ASSCHEのコラボTシャツ
[クリックで画像が拡大します。]
misericordiaとKRIS VAN ASSCHEのコラボTシャツ
misericordiaとKRIS VAN ASSCHEのコラボTシャツ
misericordiaとKRIS VAN ASSCHEのコラボTシャツ
こんばんわ。
番頭です。
最近は、アメブロ版の番頭日記の方( http://ameblo.jp/buyernote2/ )でちょいちょいと更新していたり、twitterでつぶやいていることが多くなりましたが、
久々にこっちでも更新します。
今日は、前々から載せたいと思っていた、
misericordiaとクリスヴァンアッシュのコラボTシャツです。
2009-2010AWのパリコレのフィナーレで、デザイナーのクリスヴァンアッシュ本人が着用していたものと言えば、「ああ、あれか」と思い出していただけるかと思います。
クリスヴァンアッシュデザイナー本人がフィナーレで着用のTシャツクリスヴァンアッシュデザイナー本人がフィナーレで着用のTシャツクリスヴァンアッシュデザイナー本人がフィナーレで着用のTシャツクリスヴァンアッシュデザイナー本人がフィナーレで着用のTシャツクリスヴァンアッシュデザイナー本人がフィナーレで着用のTシャツクリスヴァンアッシュデザイナー本人がフィナーレで着用のTシャツ
[サイズ表記一覧]
XS 胸囲:95 肩幅:39 裄丈:38 着丈:76 (cm)
このTシャツは、先日のメルマガでもちょっと触れましたが、
チリのフェアトレード会社、misericordiaとクリスヴァンアッシュとのコラボTシャツ。
ショーの会場では、misericordiaについての解説カードが配布されてた。
misericordiaとクリスヴァンアッシュ
僕は実はパリでの展示会の時には、恥ずかしながらフェアトレードについては知らなかったので、
現地の営業さんにもいろいろ聞いたりして、
なぜクリスがフェアトレード企業に興味を持ったのかとか、
ハイファッションでフェアトレードを意識するのはなぜかとか、
そんな話を聞き、やっぱりクリスって人は、考え方が進歩的なんだなーって思った。
@SirChronoFrost、写真のものはコチラだよ。
↓ここから通販もOK

KRIS VAN ASSCHE 2009-2010AW MODEL KVA/92KJ20-210-K002-KAKI


そのほか、今季クリスのフェアトレードTシャツはコチラです。
▼KRIS VAN ASSCHE 2009-2010AW 92KJシリーズ
TIURFには、今季あと3型だけ在庫ございます。
お問い合わせ、通販は、TIURFまで直接どうぞ。
ちなみに、
ネットで調べてみても、
あんまりクリスとフェアトレードについて書かれてはいないようなので、
やはりここは私が書かねば、ということで、
メルマガで書いたのがコチラ。
9/11号TIURFメルマガvol.109


お問い合わせ先:
http://store.tiurf.jp
info@tiurf.com
027-384-3713
open 11:00-20:00 年中無休
〒370-0053 群馬県高崎市通町18番地2F奥(地図

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加