[TIURF NEWS]vol.104 7/25 (SAT) メルマガバックナンバー

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

[ http://store.tiurf.jp ]
[ http://buyernote.seesaa.net ]
[TIURF NEWS]vol.104 7/25 (SAT) 12:00 KRIS VAN ASSCHE 2009-10AW START

T I U R F

vol.104 クリスヴァンアッシュ明日立ち上げ!
KRIS VAN ASSCHE
2009-10AW
START
@ 7/25 (SAT) 12:00

こんばんわ。
TIURFのホリゴメです。
本日、無事ベルギーよりクリスヴァンアッシュが納品になりました。
いよいよ明日より、秋冬の本格稼働!
明日、7/25(土)昼12:00より立ち上げとなります。
入荷アイテムは、
定番のVT01ジャケット(300番素材)
と、今季バイヤー超おすすめのVT01ジャケットのクレープ素材(302番素材)
ロングのシャツ、
ウールのやわらか素材の単衣ジャケットなどなど。。
どさっと入荷!!
webの方は、今晩もジミ?に更新しておりますが、
明日9時半からまた更新再開します。
web詳細は、こちらからご覧いただけます。
▼TIURF秋冬サイト
http://store.tiurf.jp
▼TIURF秋冬クリスヴァンアッシュ一覧
http://store.tiurf.jp/products/list.php?brand_id=1

★ぶっちゃけ今季秋冬クリスのお薦めとは?

クリス曰く、
「色を減らし、モノトーンにすることで、カッティングとシルエットの美しさを引き立たせ、
素材の良さ感じでもらおうと意図した」

と、デザインの意図を説明しております。
ぼくもそうですが、
今季秋冬は、showでも抜群に”イイ!!”と思った方も多いと思いんじゃないかと思います。
やはり、来季を予兆するようなレイヤードルックの完成度の高さ、
それとベーシックアイテムのコーディネート。
今年の秋冬は、ちょっとベーシックなアイテムが着たいじゃないですか。
そんな気分にぴったりアイテムが多いです。
webの写真ではわかりにくいですが、黒一色でも、さまざまな素材があり、
定番の300素材は1着は欲しいですし、
オススメは、
フィナーレでクリスが着用しているジャケットの素材の
302番クレープ素材。
(VT01-302 http://store.tiurf.jp/products/detail.php?product_id=118
それと、なんといってもRAW EDGE(切りっぱなし)で
JACKET WORN AS A SWEATER(セーターの様に編んだジャケット)の
KVA/92VT23-250-G003-DARK GREY
KVA/92VT21-250-G003-DARK GREY

あたりが、抜群にかっこいいです。
▼セーター素材ジャケット
http://store.tiurf.jp/products/detail.php?product_id=132

このやわらかいセーター素材(250番素材)が秀逸。
特に、250番素材は、ニットとしても、カーディガンとしても、
コートとしても使えるような、なんとも絶妙な厚みと風合いで、
1着あればかなり長いシーズン対応できるというもので、
今季のクリスのマストアイテム。
このあたりのアイテムに、シャツをどう組み合わせるか、が
今季のクリスの着こなしだと思います。
▼コーディネート例は、こちらに写真を載せました。
http://buyernote.seesaa.net/article/124177999.html

===
★KOLOR完納!

ついでに、
kolorも第三便が入荷になり、これでkolorは今季秋冬が完納!となりました。
早いですね!
▼kolor2009-01aw一覧
http://store.tiurf.jp/products/list.php?brand_id=8

===
★TWITTER情報

あの勝間和代さんも始めて、たった3日で1万人がフォロー。
日本で流行するのも時間の問題のTWITTER(ツイッター)をご存じですか?
TIURFも、ちょっと前から公式TWITTERやってます。
いままで、携帯からでは文字化けしてしまっていましたが、
便利なサイトをみつけまして、携帯からもTWITTERの閲覧可能になりました。
☆TIURF公式twitter(PC用)
http://twitter.com/tiurf/
☆TIURF公式twitter(携帯用)
http://itw.nyanyan.to/tiurf

TIURFが番頭日記以外で更新しているリスト1位?14位 mixi, twitter, 携帯百景, など
http://ameblo.jp/buyernote2/entry-10295618124.html

★東コレのこれからと、オフスケジュール参加について考えてみる。
http://buyernote.seesaa.net/article/124110880.html
*ヨシオクボ2009秋冬YOUTUBEアリ
===
PS
ガリアーノと、クリスのシューズの入荷が、今週は間に合いませんでした。
週明けの火曜日、水曜日あたりの入荷となります。シューズは8月上旬頃入荷です。
明日朝より、WEBサイトの画像もがんがんアップしていきます!
[ http://store.tiurf.jp ]
[ http://buyernote.seesaa.net ]

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です