速報:クリスヴァンアッシュパリコレ2009-2010秋冬コレクション 1/24 men paris kris van assche aw 2009-01

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

KRIS VAN ASSCHE
2009-2010AW PARIS COLLECTION SNAP

IMG_4142.JPG
IMG_4143.JPGIMG_4144.JPGIMG_4145.JPGIMG_4146.JPG
IMG_4147.JPGIMG_4148.JPGIMG_4149.JPGIMG_4150.JPGIMG_4151.JPGIMG_4152.JPGIMG_4153.JPGIMG_4155.JPGIMG_4156.JPGIMG_4157.JPGIMG_4158.JPGIMG_4161.JPG
IMG_4162.JPGIMG_4163.JPGIMG_4164.JPGIMG_4168.JPGIMG_4172.JPGIMG_4173.JPGIMG_4174.JPGIMG_4175.JPGIMG_4178.JPGIMG_4196.JPG
今日はショーを3つみた。
クリス、ガリアーノ、ラフ、、、、ラフも?
クリスは、さすがというか胸がときめくというか、
もう別格。すごいの一言。
すべてが新しく、モードだった。
スーツ、がキーワードの今シーズンだけど、
その逆を行って、まったくもってセットアップなしで(実際には作ってるだろうけど)
打ち出しはレイヤードルックでした。
シルエットも新しいバランスにたくさんチャレンジしてた。
昨シーズンdamirらがやったような体に巻き付くような布の使い方は、
もう市民権を得たという感じ。
ようやくストリートで着てもいいように、うまくこなした感じだ。
とくにブーツが良い。
0910AWのクリスは、シューズコレクションが独立したとかいう情報があるので、
実際にはショーアイテム以外に、もっとシューズが充実しているかもしれない。
いまから展示会が楽しみだ。
1/27に展示会に行く予定なので、
ショーアイテムで、予約したいアイテム、価格や色展開を知りたいアイテムがありましたら、
どうぞお気軽にお問い合わせください。
ちらほらメールもいただいております。
写真は、
MEN.STYLE.COM
http://men.style.com/fashion/collections/F2009MEN/review/KVAMEN
でごらんいただくことができますよ。
お問い合わせはショップTIURFまで
into@tiurf.com
http://tiurf.com
027-384-3713

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加