6/30 しこしこと、2009春夏ドリスを発注中@パリ

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_9250.JPGIMG_8984.JPG
IMG_9105.JPGIMG_9104.JPG
IMG_9314.JPGIMG_9308.JPG
なやましいアイテムが多いドリス。うーむ。
黒のポロもいいし、
今回は、前回あったフォトコピープリントものが、今度はTシャツで出てるんですよ。
古いヴィンテージのニットをそのままTシャツにフォトコピープリントしたような感じで、
これがやばくて、色が4種類もあってどれもいい。さらに型も丸とVがあって、さらにそのニット素材やシルクコットン、コットンメリノなどがあり、5、6種類あって、どれにしようか悩んでます。
いま、Tシャツとニットが終わって、これからシャツ、ジャケット、スーツ、パンツ、、と行きますがその前に休憩中。ショーでは柄物のシャツをばんばん使ってましたからね。
ちなみに、上(↑)のTシャツとかは、ショーでは未使用のようです。
品番は、それぞれ
上2つ[HAGAR PRINTED 3][JAMES PRINTED]
中2つ[JAAP PRINTED]
下2つ[HAGAR PRINTED 4][HAIDER PRINTED 2]です。
今回は、デジカメの設定を「オート」じゃなくてマニュアルモードで撮っているので、色がいつもより上手に写ってて感激。
キレイじゃー。咽烈
このあと2時間で、クリスの展示会に行かなくてはならないので、時間的にもゆっくりできないので、焦る!
ではでは。

LINEで送る
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です